技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

やっぱ先代Vezelは振り回せる

ども、hiro_matsunoです。

先代Vezelに乗ってみて思ったんですけど。
Vezel乗りはVezelに帰る。
これは感じます。
いざCR-Vに乗りたいかというと乗りたくないんです。

やっぱVezelの取り回しの良さを感じるとやっぱ他の車は乗れないですね。
だから次の愛車は現行型Vezelになるわけです。
たぶん現行型Vezelに関して悪いことを聞かない。
みんなから求められてe:HEVに変わったことからのファン層が大きいのかなと思います。

実は俺今の愛車をもう一年乗りたいと思ったのは初期型の初期モデルは今のところ乗っている人は大半乗り換えの時期なんですが。
俺の車は買取で買っているのでもう暫く乗ってたいなぁと思ったら乗れてしまうのです。
次は多分残クレに移行すると思うので今の車が買取の最後になると思います。
残クレだとチューンできないのでModulo X待ちになるんですね。
本当にスムシナの車が欲しいんですね。
だからこその一年延長という訳です。

実はVezelはホンダ初の年次改良モデルなんです。
だからこそ来年を期待する訳です。
Vezelの来年モデルを待つhiro_matsunoでした。

では。