技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

PRIMAGY4は実はSP SPORT MAXX 050からの差し替え?

ども、hiro_matsunoです。

俺が先代Vezel買った時のSP SPORT MAXX 050に乗った感触はプレミアムクラスではなくスポーツタイヤだと書いた記憶があるんですが。

今回のミシェランのPRIMAGY4を乗った感触は全く違った。
スポーツカー(先代86)などにつけると何このエコタイヤと詰られてるんですが意外と現行Vezelにあってますね。
グリップも問題ないし取り回しも良いんです。
先代86で詰ったのはスポーツ性能を特化して考えていたからかもしれないですね。
でも、残念なのはSP SPORT MAXX 050なんですがGR YARISのつけた途端8年前のグリップを考えてしまうとダメなのかもしれませんね。
GR YARISに標準で着けるとしたらベストマッチは意外な組み合わせのDIREZZA ZIIIなのかも知れませんね。
GR86はどのタイヤつけてくるかは注目すべきでしょうね。

うーん、今回は凄く納得できた。

hiro_matsunoでした。

では。