技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

Windows11 Insider Previewが来ていたので入れてみる

ども、hiro_matsunoです。

MontereyとiOS15・iPasOS Public Betaに引き続きWindows11 Insider Previewも来ていたので今インストール中です。
こちらもWindows Insider Programの登録が必要になるので気をつけてください。

流石にダウンロードもアップデート時間かかりました。
現在こっそりアップデート中なんですが今日いっぱいで終わるかトントンの状況ですね。
使っているのはMacBookAir2018LateにBootCampを組み合わせた物です。
と言うか通常利用の自宅開発機なのですが。
Intel第8世代Core i5なのでギリギリセーフのスペックで動くかどうかとういうことと一番動作確認したいスペックだろうと思い今回InsiderPreviewのアップデートに挑んでいます。
まだまだ時間かかりそうなので今日は放置プレイして明日動作確認となりそうです。

分かりましたら明日ブログ更新しますね。

hiro_matsunoから緊急報告でした。

では。