技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

まさかの今日発表はねぇよな。Windows11。

ども、hiro_matsunoです。

みんな予測が外れてしまった。
俺も完全的に予測不能状態でした。
今日の夜中にWindows11が発表されました。

ほぼ事前情報としてリークされたISOのインストール内容でしたね。
と言うかWindows10の次のアップデートの内容とUIが一致しています。
これ今のInsider Previewのdeveloper channelで流れているビルド21390とほぼ一致ですね。
UIだけがWindows11に入れ替わる形をとっているのではと思っています。
そのうちInsider PreviewがWindows10とWindows11と分かれる様な気がしています。
と言うのはInsider previewのdeveloper channelの更新が今週止まっています。
これは何かを意味してると思います。

うーん。
今更感が出てる様な気がしてならない。
Insider PreviewのユーザはそのうちWindows10からWindows11にテストに移行する様な気がするなぁ。
これが今の俺の所感です
でも、今日でなくても良かった気がするのは俺だけかな。
確かに今Microsoft Buildの真っ最中ですしタイミング的にはよかったのかも知れません。

hiro_matsunoでした。

では。