技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

windows11 insider previewを使ってみた

ども、hiro_matsunoです。

Windows11 insider preview使ってみました。
思うのはよりMacOSに近づいたように見受けられますが。
フォントが丸くなっているせいか見易さは良くなってきてるのかもしれない。

使い勝手はうーーん。
タスクバーがMacOSのDockに似ていた。
だけどWindowsメニューの使い勝手最悪だけど。
という気持ちがいっぱいですね。
意外と使いにくい感たっぷりですね。

悲しくなってくるよね。
より最悪になっちゃってるWindows11ですね。
俺としてはもう少し使いやすくして欲しいかな。

なんか物悲しさが多いhiro_matsunoでした。

では。