技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今朝のニュースを見て思ったこと。

ども、hiro_matsunoです。

今朝のニュースを見て思ったことは。
ズバリ言うと平井デジタル省大臣は退陣いただかねばならないってことです。
実は非常に怒りが込み上げています。
これがCOCOAでも発生したとしたら由々しき問題です。

いまCOCOAの開発に多くのシビックハッカーの力を借りていると言うことを平井大臣はもっと認識すべきです。
オリンピックのアプリも最終的には俺たちシビックハッカーの力借りようとしてるんでしょ。
もっと実直に向き合ってください。
憤りして怒りを超えてしまいましたよ。

脅しと透かしが当たり前だと主張するのなら今すぐ多くのシビックハッカーにどけ座しに行くクラスの問題発言してることもっと認識してください。
誰も手を貸してくれなくなりますよ。
政府の仕事は嫌だとそのうち投げだされかねないと思ってください。

俺たちは振られれば真摯に真剣に向き合います。
その真摯さを平井大臣は見習っていただきたい。
そうでないと治さんたちが可哀想だわ。

ちょっと苛立ちを感じたのでブログに書いてみました。
hiro_matsunoでした。

では。