技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

書き忘れてましたが俺のvezel入院していました。

ども、hiro_matsunoです。

上原亜衣ちゃんがサブちゃんで事故ったことを報告した時にあらまと思ったんですけど。
実は俺のvezel入院していました。
原因は親父が家の前にある工場のトラックにドアミラーを引っ掛けてしまいドアミラー損傷と言うことで左ドアミラー全修理ということになりました。

レンタカーがfitだったんですが残念ながらハイブリッドでは無かったです。
レンタカー代込みで7万ですがレンタカー代は自動車保険で補填されるので5万ぐらいの修理代と相成りました。
以前CR-Vに乗ってた時に高校生に当て逃げされた時の修理代は7万ぐらいだったので売れてる車は修理代が安いなぁと思いました。
今日ディーラーのホンダカーズ大垣新田店から修理上がってくるので明日は久方ぶりに動かして修理状況を確認したいと思います。
ホンダカーズ大垣新田店さんいつもお世話になっております。
今回も修理対応が早く助かっております。
特に今回痛いのが俺が事故って3ヶ月後に俺以外の事故で入院することになったのが痛いですね。

でも、愛情はたっぷり有りますよ。
この子実は俺のところに来る前の2014年2月に出荷停止をくらってまして、その後もクレーム修理を繰り返し最終的にはミッションケース以外の内部部品を全交換しミッションプログラムも更新してあるので愛情がないと乗れません。
次もvezelにする予定ですがまだまだこの子走るのであと一年乗って愛してやります。
それにしても多分vezelの下取りが底値になりそうでマジ怖いです。

hiro_matsunoでした。

では。

 

追伸:つい先程相棒が帰ってきました。
        明日、米原市伊吹町まで行って修理後のシェイクダウンしてくる。

f:id:Hiro_Matsuno:20210611191947j:image