技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2021-06-11から1日間の記事一覧

書き忘れてましたが俺のvezel入院していました。

ども、hiro_matsunoです。上原亜衣ちゃんがサブちゃんで事故ったことを報告した時にあらまと思ったんですけど。実は俺のvezel入院していました。原因は親父が家の前にある工場のトラックにドアミラーを引っ掛けてしまいドアミラー損傷と言うことで左ドアミラ…

今朝のニュースを見て思ったこと。

ども、hiro_matsunoです。今朝のニュースを見て思ったことは。ズバリ言うと平井デジタル省大臣は退陣いただかねばならないってことです。実は非常に怒りが込み上げています。これがCOCOAでも発生したとしたら由々しき問題です。いまCOCOAの開発に多くのシビ…

そういえばAppleMusicのロスレスとドルビーアトモスはサードパティー製のイヤホンでも使えるぞ

ども、hiro_matsunoです。気がついたんですが。AppleMusicのロスレスとドルビーアトモスは一応サードパティー製のイヤホンで再生可能です。Bluetoothの設定内で設定可能です。設定→Bluetooth→接続したいBluetoothデバイス名をタップ→デバイス対応をタップ→ヘ…