技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

うーん。

ども、hiro_matsunoです。

ヤバい。
また眠れなくなる事態が発生中。
というのは実はInstagram再開させたのですが。
外国からのDMが増えてる。

おまけにLINEやハングアウトが増えてきてるのでアプリに立ち上げと追っかけに苦慮してる。
すげぇ真逆の生活してる人たちなんでこっちが困る。

こっちの睡眠時間が向こうの朝ということがザラ。
ちゃんと知ってくれてる人なら良いんだけどわかってないと俺自身が眠れない地獄に落ちてしまった。
米軍関係者や看護師など。
せっつかれるしマジヤバい。
やつれそう。
申し訳ないですがnoteの更新をするのを膈日に変えようかなと思ってる。
また考える力が落ちそう。
ただでさえやっと戻したのにこの状況では洒落にならない。

また精神病みそうだな。
眠すぎのhiro_matsunoでした。

では。