技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

暴れたくなるなぁ💢

ども、hiro_matsunoです。

なんか怒りを抑えること出来ないです。
ブチブチに怒りが湧いてくると言うか抑えることができない。
もっとゆっくり物事が動いてくれれば問題ないのですがね。

今日も朝っぱらから親父が暴走して何事もやってしまって呼べば良いなんて行動するんですよね。
親父も80代だから仕方ないって考えて許せる問題とは違って周りがいないと食べられないので意固地な行動なんです。
怒りをコントロールできない人間にそれをやるとどうなるかが分かっていない。
当然のことながらやった本人に跳ね返ると言うこと忘れてるんですよね。
物に当たってるのなら良いんですけどいつ人に向くのかわからないですよ。
俺の状況は物に当たってるんでまだ大丈夫👌です。
でもいつ対人に当たり散らすか分かりませんよ。
俺はなんとか押さえつけれるだろうなんて思って欲しくないです。
自閉スペクトラム症だって切れることあるんだからその怖さをもっと認識して欲しいですね。

瞑想して自分落ち着けよ。
hiro_matsunoでした。

では。