技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

青学箱根駅伝総合優勝おめでとう

ども、hiro_matsunoです。

ちょっと時間経ってますが。
疲れてばててました。
青学箱根駅伝総合優勝及び大会記録更新おめでとうございます🍾。
今年も辛いかったかもしれないですね。

今だからこそ明確に言えるのは箱根の上り下り共に記録を狙うことが重要だったかもしれないですね。
うーん🤔。
これがうまくいかないんですね。
相当選手選択を考えるのに原監督苦労されたんだと思います。
予想外だったのは箱根以外の選手たちの頑張りだったりするんです。
今回の大差は山の区間以外の選手たちがしっかりと仕事をしていたということになります。
今回は3区・4区・7区・9区・10区の選手たちが記録ラッシュしたんですね。
今年の青学は選手層が厚かったですなぁと思ったんですね。
今回は稀に見る選手層が厚い大学も多かったです。
本当に今年ほど予測ができないと言う箱根駅伝でした。

草薙さんが作ってくれた箱根駅伝3Dがなければ実際の状況把握ができなかったでしょう。
このようなシビックハッカーがいることは助かるなぁと思います。
来年もやってほしいなぁ。
バテるかもしれないけど助かるなぁと思います。

今年は良い箱根駅伝を見れたなぁと思います。
選手たちに感謝したいと思います。

hiro_matsunoでした。

では。