技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

悲しいことにPHPがGitHubにリポジトリ移転

ども。

恐ろしいことが起きてしまった。
PHPGitHubリポジトリ移行だそうです。
実はこれもうすでに予測はついてましたが。
エイプリルフールに仕掛けるかと思いました。
https://qiita.com/rana_kualu/items/17c21812d48bb9a5c58b

やな予感してたんです。
MSが開発を止めると言った瞬間GitHubの影が見え隠れしていました。
大手の開発会社に向けて伝えます。
直ちにGitHubのファイヤウォールから規制から外すことを要望します。
これでは開発しているエンジニアが哀れです。
IT連も声明文を出しているのでお願いします。
https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/2102/11/news016.html
エンジニアが苦しむ時代は終わりにしましょう。

俺は今支えてくれた電算システムの渡辺さん・吉村さんが心配でならないです。
困ったら絶対連絡下さい。
手を考えます。

そのためのあのメールだったのでteamsとmeetを送ってくれたら嬉しいです。
マジで恩返しさせていただきます。

とか言いながら結構携帯持ち込みに厳しい職場ですので夜だけになりますけど。

ことなきことを名古屋の錦から祈っています。

では。