技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

WI-FIルーターの冗長化をするよ

ども、hiro_matsunoです。

WI-FIルーターの冗長化の準備と言うか以前引っ張ったケーブルを伸ばしてきました。
ハブはもう準備済みなので各回線からくるネットワークを一本化できるようにブリッジへの回線の準備も完了しています。
あとはルーターがくれば作業開始ですね。

2台とも詳細設定をしないといけないので大変だなぁと思います。
二台目のルーターからの回線は仮回線をつなぎます。
うーん🤔。
夜までかかるかもしれないし一発で終わるかもしれないですね。
頑張ってみるだけですね。

あとは安定稼働してくれれば安心ですね。
増速が目的じゃないんで安定したスピードが出れば問題ないです。
そう言えばどれだけ安定できるかですね。
ブリッジの場所も決まってるのでほぼ問題ないかなと思います。

hiro_matsunoでした。

では。