技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

気がついたんだがみんなコロナの対策として口や手を守るけど本当は鼻からも来てね?

ども。

今日3連投。
最近気がついたんですが。
口と手を守ると言うことはできてますが本当は鼻からもなんだかのアクション来てねぇ?
こう思います。

実際のところ言うと今の対処だとまずいと言うことです。
コロナに鼻から侵入されてねと思うわけなんですね。
と言うことはインフルエンザの対応策プラスαがいると思いませんか?
最近それに気がつき花粉症の対策であるアレルシャットと鼻うがいをしてみようと1日3回ずつしてみようと思い早速明日から実験始めます。

これが効いたらかなりまずいことになってることになってます。
鼻の防御誰も考えてねぇじゃんって事になります。
部屋の掃除機とトイレの掃除も再開します。

これで対応できると思います。
コロナ対策の有効策探しの実験また実験になってきそうですね。
今年も。

では。