技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2021-01-16から1日間の記事一覧

気がついたんだがみんなコロナの対策として口や手を守るけど本当は鼻からも来てね?

ども。今日3連投。最近気がついたんですが。口と手を守ると言うことはできてますが本当は鼻からもなんだかのアクション来てねぇ?こう思います。実際のところ言うと今の対処だとまずいと言うことです。コロナに鼻から侵入されてねと思うわけなんですね。と言…

今苛立ち止まりません。

ども。今週は職場でギリギリセーフなことが起きてびっくりしています。すぐ近くにもう忍び寄ってます。コロナの陰に怯えながらの出勤は続いています。実は昨日クレベリンスティックの存在を朝会で周知したので今度は明後日本格的に置き型クレベリンに変えま…

今率直に思うこと

ども。転職から3ヶ月目遂に自分でも久方ぶりのリリース立ち会いなどもありドタバダしていた12月。今の職場で感じることは今のJavaScripterのワンライナーは理解できないことが多いことに気がつきました。今の職場は電算システムさんなんですが非常にコードが…