技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ヤバい。あちらからお呼びかと思った💦。

ども。

やらかしちゃいました。
低血糖発作。
母親の命日近いんであちらから呼ばれたのかと思いましたよ。

まじで走りましたよ。
自販機まで。
ココア買って事なきを得ましたが。
このココアが命の一杯なんです。
マジ激ピンチ。
1時間放置していたら倒れてたかも。

低血糖の時って以外と恐ろしいくらい走ってしまうんですよ。
頭痛と身体のだるさが出ています。
飴忘れたのが痛かった。
飴一個が命取りってこの事ですわ。

笑えません。
いきなりアスリート並の糖分がいるようになってしまったんですから。
ハッカーは頭のアスリートですから。
糖分に気をつけなければ💦。