技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今苛立ち止まりません。

ども。

今週は職場でギリギリセーフなことが起きてびっくりしています。
すぐ近くにもう忍び寄ってます。
コロナの陰に怯えながらの出勤は続いています。
実は昨日クレベリンスティックの存在を朝会で周知したので今度は明後日本格的に置き型クレベリンに変えます。
それだけ自分のフロア内でのコロナの侵入を防ぎたいと思っています。

これは誰もがもうビビリ状態なので致し方ない状況です。
コロナ防ぐためには自分じゃなく集団で守らなければなんともなりません。
だからこそ12月から行動を起こしたわけですから本当に怖い。
実は3年前から境界型糖尿病で経過観察中の身です。
実は一番最後のバラクルードの合併症(副作用)が糖尿病なんです。
最後通告状態なので人一倍ビビりまくってます。
一番冷静な奴が1番のビビリなんです。
覚えていてください。
冷静な奴ほどビビ食ってる人間だと言うことを。
あと車にもクレベリンスティックを買ってもう使っています。
車は1番の密室です。
第一俺の車ヴェゼルの初期型なんでプラズマクラスタエアコンついてないんですよ。
1番の危険がすぐそこにもあるってことで行動しています。
今使ってるのはそのまま自分の持ち歩き用に使います。

それだけコロナを怖がっていることわかってください。
あとは膵臓がやられるか肝炎が再悪化するかだけなのでなんとも言えません。
だから2/2まさに緊急事態宣言下ではありますが精密検査受けてきます。
造影剤を使ったMRIを撮ってきます。
2/9は結果を聞きに行ってきます。

あとは母親の30回目命日が近づいてますが本当に何事もなき終えられることを切に祈っています。
あとは自己防衛と集団防衛をどうするかを考えます。
自分の去年一年持ち得た知識で守り切りますよ。

絶対に。

緊急事態宣言下で岐阜県知事選行われてます。
はっきり言って異常です。
延期してもらいたいです。
まじギリギリを仕事している自分にとってはまじ緊急事態ですよ。
悪化したら責任取ってもらいますよと書いてしまいたいくらい苛立っています。
今選挙やってる状況じゃないと言うことを岐阜県議会議員の先生方に言いたいです。
せめて4月ぐらいまで延期を本当にお願いしたいです。
ただでさえ我が家は甲状腺肥大から慢性B型肝炎から糖尿病・高カリウム血症に伴う透析患者・心臓病までフルコースな家庭なので本当に困ります。
密はやめましょう。

みんな講演会などYouTubeで流すなど対応してればいいんですが外で朝の呼び込みまでやってる始末に追えない状況です。
マジで苛立ち隠せませんよ。
俺たち無視されてつかんたっぷりです。

マジで県知事選延期してもらいたいです。
今やらなきゃいけないのはコロナ対策ですよ。
県議会議員の先生方は本来の仕事の議会に戻り賢明な判断していただけるよう祈ってやまないです。

マジでお願いします。
実際には県議会は県民を守る気すらないんですか?
真面目に考えてください。
今の状況の異常さを肌にに感じている人間だからこそ言っているのです。
わかってください。

以上です。

 

では。