技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

クレベリンスティックの有効性

ども、hiro_matsunoです。

皆さんクレベリンって持ち歩けるスティック存在してること知ってますか。
俺は2年半前に姉に存在を教えてもらったあと継続して使っていますが新コロナに接触する事態を乗り越えてきました。

実はその時働いていたのは千種で鶴舞経由するから怖いと言っていたのです。
その時クレベリンスティックを教えてもらい継続して利用してきました。
1年半の試用ののち1年前から本格的に持ち歩くようになりました。
今は一年半利用した俺の試用結果に基づき父親と姉も持ち歩くようになりました。
病院にも仕事にも散歩にも携帯してきました。
持ち歩き方はパンツ👖のポケットに入れるだけなので簡単です。

f:id:Hiro_Matsuno:20210824093245j:image
クレベリンスティック本体
f:id:Hiro_Matsuno:20210824093310j:image
ケースとスティックを分離
白いのがクレベリンスティック
f:id:Hiro_Matsuno:20210824093402j:image
2週間目のクレベリンスティック
木曜日に交換します。
f:id:Hiro_Matsuno:20210824093441j:image
新品の詰替用クレベリンスティック
f:id:Hiro_Matsuno:20210824093509j:image
詰替用はドラックストアで手に入れられます。
6本入りで3ヶ月分です。


インフルエンザも新コロナも防除できる他色んな感染病にも有効手段になり得ると思っています。
家にはクレベリン置いてるけど持ち歩けるスティックが存在してること知らない人が多いですね。
クレベリンスティックの場合2週間に1回ケース内にあるにクレベリンスティックを交換するだけでいいので結構楽です。
交換用スティックもドラックストアで売っていますのでこれからの習慣はうがい・アルコール消毒・手洗い・クレベリンスティックになりそうです。

それから2キロ以内のウォーキングや散歩は問題ないと思うのでマスクをして行いましょう。
体力落ちてしまうと免疫力も落ちます。
家の周りだけでいいので散歩を継続しましょう。
俺も今日から散歩再開します。

hiro_matsunoでした。

では。