技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

悩みが増えた

ども、Hiro_Matsunoです。

うーん🤔。
悩みが増えてしまった。
クレアチニンの急上昇した原因が自己免疫が関係しているっぽい。
と言うことはB型肝炎の続発性ネフローゼの疑いが出てきた。
多動抑制剤の否定と薬と糖尿病と痛風の可能性は否定された。

と言うことはある意味俺は見逃してしまったと言うことになる。
自己免疫の暴走を。
6年前までは実はHBV-RNAの検査と同時に自己免疫を検査を常にしていたんだが上昇が見受けられないと見解が理由で検査項目を外していたのだ。
うかつだった。
今は猛省するほかない。

まさか徐脈の次にクレアチニンの上昇を予見できなかった。
参ったわ。
まさかこれが大病の原因特定の材料になろうとは思わなかった。
予測不足だな。
全然読めていなかった。
自己免疫が起因してるとは思わなかった。
すごくがっかりしているけどネフローゼなら納得がいくんだよね。
まぁ、背負うしかなさそうだ。
お互いに納得して検査項目から外したと言うことを。

結果が出るまでに悪化してしまったら怖いんだけどなんとも言えない状況とも言えるだろうなぁ。
徐脈も襲うかもしれないし。
対策を考えないといけないと思われる。
徐脈が偶然にB型肝炎による自己免疫の暴走を誘発させてしまっていたら完璧に読み不足だわ。
そうとしか言えないのが今現在だな。
まぁ、気長に結果を待つしかないな。

とにかく落ち着いて報告しなければならないと思う。
読めなくなってきているなぁ。
とにかく頑張る。
それしかあるまい。

Hiro_Matsunoでした。

では。