技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

やっぱAnkerとSoundpeatsは凄いわ。

ども。

またもやイヤホンネタでごめんなさい。
昨日Sonic使ったんですけど。
完璧でした。

しかもイヤピースもいつもは張り付いたちゃうのがSoundpeatsさんの弱点だったのですがこれも見事に克服されてましたし。
耳にバッチリフィット。
毎回いいもの出してくれてます。

Ankerさんも負けてませんね。
音マジでいいです。
エージング中なんですけど音質がさらに上がってる傾向が見て取れます。

この二社に勝てるのはJBLさんだけですが高い。
安価でいいものをと思うとやっぱAnkerさんとSoundpeatsさんとAukeyさんだけです。

これからもいいもの出してくださいね。
待ってますから。