技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今月の浪費終了

ども。

仕事始めから早々にお尻が痛い😭。
正月の酒が祟りました。
痔がお目覚めしてしまいました。
ムズムズする。

今月の浪費終了しましたというのはSoundpeatsのもう一つの化け物。
Sonicが家に到着しました。

f:id:Hiro_Matsuno:20210105213345j:image
開封を終え今充電中。
Amazonの正月の初売りは良いものが買えました。

実はBluetoothイヤホンにハマった最初は実は初代のAnkerのBluetoothイヤホンSoundBuds Sportで4年持ってくれましたが去年壊れついに初売りに合わせSoundcore spirit xを購入しました。
音はというともちろん初期のAnker Soundも良かったんですが。
それ以上でした。
リバティー買収してからのAnkerさんって音より良くなっているみたいですね。
なんかAnkerさんのイヤホンだけはSports物買っちゃうみたいですね。
今でもSoundcore miniは健在です。
バリバリ使ってます。

続きましては初回に買えなかった因縁を晴らし初売りで買ってしまいました。
Soundpeats Sonic。
無事到着して今充電中です。
此奴にもComplyのイヤピースつけて欲しかったです😭。
期待して買ったのでこれから充電終わったらペアリングして再生します。
Bluetooth 5.2搭載のイヤホンだけに期待たっぷりです♪。

SoundpeatsさんもAnkerさんもaukeyさんも愛してますよ。
Aukeyさんのイヤホンだけはまだ4年後の今も現役で動いています。

この三社にはハズレくじがない。
最高の品質です。
ただしEufy GenieだけはどうしてもイマイチなところはBluetooth非対応のAlexa互換機なのでいつも置き場に困ってしまってます。
次のEnfy GenieはBluetooth対応お願いします。

 

では。