技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今押さえるべくAlexaとイヤホン

ども、Hiro_Matsunoです。

今押さえるべきイヤホンですけど。
今回のブラックフライデーですけど。
はっきり言うと下に書くイヤホンを買うと良いと思います。

イヤホンなら
・SoundPeats Air3 Deluxe HS
・SoundPeats Mini Pro HS
Amazon Alexa Echo Buds第2世代
・Earfun Air S
・Earfun Air Pro 2
です。

Alexaなら
・Echo Show5 第2世代
・Echo Dot 第4世代 時計付き
・Echo Show8 第2世代
・Echo 第4世代
です。

実は今回Alexaが結構安値で買い時だと思います。
Alexaは定型アクションが使えるので好きな時間に音楽を鳴らすことができます。
現在調べましたが最新のファームウェアだと同じデバイスグループなら3台以上はつなげられるようです。
この安い期間にEcho Dot時計付き2980円とEcho Show5の2980円を2台買いもお勧めできます。
イヤホンでもEcho Buds第2世代も5980円なので推しです。
実売価格12980円ですから比較的安いです。
SoundPeats Air3 Deluxe HS・SoundPeats Mini Pro HSは実際に購入してますがLDAC使いたいならこれをお勧めできます。
これはスマホソフトでアクティブイコライザーなどが使えて比較的安値です。
Earfunは安定的で安いしこちらは音は定評があります。
あえて兄弟製品をあげているのはANCとマルチポイント対応でアプリ対応していることで上げさてもらいました。

ブラックフライデーは他にも安い製品がありますが気をつけてもらいたいのは中にはハズレ製品もあります。
今回上げさせてもらったのは安定している品質を出しているところで比較的現時点で安くて安定している製品を書かせていただきました。
中にはSoundCore(Anker)さんもありますがANC製品やLDAC対応になるとセールの割引幅が少なかったりするので今回省いています。
音的には好きなんですけどね。
Ankerさんなら充電器を買うのがいちばんの狙いかと思います。
充電器は今回割引幅が大きいので良いと思います。

今日はブラックフライデーで押さえるべく良いイヤホンとAlexaについて取り上げさせていただきましたが。
書いていない製品でおすすめがあります。
実はEcho15がセール製品に入ってますのでお金がある方は買うことをお勧めします。
気をつけないといけないのは今回はAlexaはペイディが翌月払いしか使えないので気をつけてください。
Amazon5回払いも最近省かれてますんでそちらも気をつけてください。

以上かな。
ブラックフライデー皆さんも楽しんでくださいね。

Hiro_Matsunoでした。

では。