技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

AukeyのイヤホンとGEOのANCイヤホン買いました。驚くべき性能を発揮してくれるGEOのANCイヤホン

ども。

そう言えばまたやっちゃいました。
Aukey二台とGEOのANCイヤホン買っちゃいました。
AukeyはButsタイプとスポーツタイプのTWS

Aukey EP-T16S

f:id:Hiro_Matsuno:20210221203211j:image

Aukey EP-T32

f:id:Hiro_Matsuno:20210221202941j:image

ついに新品買っちゃいましたがさすが老舗であるAukey使い勝手は変わってませんでした。
音も良かったですし7年前のスポーツイヤホンと遜色なかったです。
音源も悪いこともなく良い音だったと思います。
久方ぶりのAukeyでしたけど良かったです。
あともう一台ankerとtao electronicsのイヤホン欲しいですね。


ところがもっと驚くべきなのはGEOのANCイヤホン。
すごくよかった。
ANC初心者の人にももってこいですね。
実はYouTuberのワタナベカズマサさんの動画を
https://youtu.be/mTMOUxjThf4
みてよさそうなだったので買ったのですが。
予想を上回ってしかも低遅延モードも外音取り込みモードもANCもついている素晴らしいものでした。

これを見て欲しいと思って買いました。


実物はこちら

GRFD-SWE500HT-01
f:id:Hiro_Matsuno:20210221204158j:image
これが意外と機能が凄かった。
しっかりとANCも使えるので良いです。
すごいのは低遅延モード。
ANCと同時に使ったらすごく良かった。
さすがワタナベさんです。
良いもの見つけるのがすごいです。
はずれがないです。

良いものは手に入れないといけないですね。

では。