技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今回はあえてボランティアの立場でKintone2アドベンドカレンダーに投稿してきたよ

ども。

今回はあえてボランティアの立場でアドベンドカレンダー書いてきました。
なぜかというと使える場所が多いのに使ってくれない。
だからこそこういうときほど使ってほしいのはKintoneなんです。

だから叫ばせてもらう。
面倒だからWebは使いたくないじゃない。
こういうときほどKintone使えなんです。
Kintoneはほぼノンコード出かけるんだから使いなさいよって言いたいんです。
俺はエンジニアだからコードを書きたいけど。
それじゃ間に合わない場合はノンコードで行かなければならないと思っています。
青野社長にお願いしたいのは発生してからすぐに無償提供を始めてほしいのです。
起きてすぐじゃないと意味がないのです。
あぁ、言っちゃった。

リンク貼っておきますね。

qiita.com

明日は掃除しないと年末らくできないのであえて明日は強制的に二階の窓掃除終わらせちゃいます。

では。