技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

多分岐阜には俺の後継者になる人物はいないことが判明した

ども。

また奴なんかやらかしたらしいですね。
青島さんのなんとも思ってないよと言う言葉ほど危険な言葉はないですよ。
俺はその言葉を彼から聞きたくないために昨日謝罪したんですから。
いつでもかかってこいよ。
俺の全力を持って潰してやるからと言う意味なんですからね。
この言葉の意味合いは。
おぉ怖。

多分もう岐阜には俺の後継者になれる人物はいないので赤土さんに託そうと思います。
リーダーシップも取れるし人の話も聞いてくれるし安心できる人はこの人しかいませんわ。
三浦くんはもう自分の直下なので何もしなくても頑張れるでしょう。
俺は岐阜から後継者を育てたかったのに非常に残念です。
怒りすら感じます。
俺・青島さん・瀬谷さん・上田さんは実は東海のハッカソンの四天王なんですよ。
そのうちの1人である俺が後継者探しを始めると言うことは大変な事態が起きてると言うことなんですよ。

よく考えて行動しなさい。
俺のシビックハッカー寿命は徐々に近づいているから探してるんだからね。

よく分かってよ。