技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ついに脱落します

ども。

流石に今年もアドベンドカレンダー書きすぎました。
昨日で打ち止めにします。

あと言っておきたいことは青島さん大変申し訳ございません。
Code For Gifuのあるチームが大変失礼なことをしたはずです。
さぞかし怒って見えると思います。
ですが暖かく見守ってやってください。
何も知らない人間がリーダーやってましたので本当に失礼しました。
こんどはUDCすね。

怒り狂ってすごい作品作らないでやって。
本当に素人がリーダーなので自分のことしか見えてません。
だからプレゼンビデオでかっさらっていったと思っています。
本当に申し訳ない。
真剣に向き合っている青島さんに大変失礼なことをしてしまっており申し訳なく思っています。
本当は自分が立ち入っていたんですが当人がわがままで周りをよく見てないと何度指摘しても俺様だという態度をとったので怒って実は12/6を持ってCode For  Gifuから離脱しました。
本当に青島さんには大変失礼なことをしてしまって本来俺が謝るべきではないのですが当人には勝ち誇っていて失礼なことをしているという気持すらないので俺のお詫びで許してやってください。

本当に青島さんごめんなさい。
マジで許してやってください。
作品で完膚無きまで叩き潰すのはやめましょう。
お互いのためになりません。
だからこそ俺は怒りを感じCode For Gifuを抜けたのですから。
俺は青島さんを人間としても尊敬してますしライバルとしても尊敬しています。
今回の失態は流石に俺自身許せませんでした。

普通にやりましょ。
お互いそれが一番ラクです。

尊敬なる青島様へ。

 

松野弘法。