技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ホンダに言いたい。無限の他にも後藤さんが居るGEOテクノロジーにエンジン委託してもいいんじゃね。

ども。

またF1ホンダ撤退騒動なんですが。
いろんな事が出てきていますね。
無限に委託するとかいう話。
レッドブル撤退検討などいろんな話が出てきてしまってます。
ここで言いたいのは後藤治さんのGEOテクノロジーの存在がMotoGPの世界のみになっているというところ。

本当は後藤さんに振りたいんじゃないの。
ホンダさん。
後藤さんなら今のテクノロジーに合わせてセッティングやPU開発を続けてくれると思うんだけど。
逆に言えば無限に振っても足枷にならないかな。
そろそろ後藤さんの存在をホンダが認めて開発委託か無限が開発委託する方向ではできんの?

後藤さんは元はセナ時代のホンダV10エンジンとペトロナス(フェラーリカスタム)エンジンを作ったエンジニアなんだから。
勿体ぶらずもっと昔のよしみを使えば良いんだよ。
ホンダさん。

今度はレッドブルまで撤退の可能性を出してきているんだよ。
そろそろ本格的に撤退より無限やGEO使ってもいいんじゃね?
山本さんも言ってるしみんなでやればまだ出来るよ。
レッドブルまで巻き込んではいかん。
これでは福井さんの二の舞だわ。
ちゃんとした発言をしなさい。ハ郷さん。
頼むでぇ。