技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

やっぱりjQueryはやめられない

ども。

やっぱりやめられませんね。
jQuery
楽にかけるんで重宝しちゃうんですね。
でも、やっぱり後方検索はなるべくやめたいなぁ。
何故なら一つずれると大変なことになるかもしれない。
ADIT時代に植え付けられてしまった心配性。
どうもこれがなかなか抜けてくれなくて大胆になれない。
いつもの自分だったらすごく大胆なんですけど仕事になると慎重になってしまう。
ADIT時代のbuildに追われていた恐怖と心配性がまだついて回っている。
大胆になればもっとプログラミングも早いのにと思う。
恐怖心植え付けられてしまってどうも調べ尽くしてしまうようですわ。

そろそろ大胆な本来の自分に戻りたいんだけど…。