技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

何故悩んだかわかったような気がする。

ども。

うーん。
今までの悩みが一気に解決。
何故なら簡単な組み方がいっぱいあるのに前のソースにつられている。
これではダメですわ。
ついに本気のハッカソンモードで超絶技法プログラミングしたくなってきた。
超絶技法の方が綺麗に書けている。
気がついたので明日はバッサリと今までの以前のコードベースの考え方を捨て超絶技法でコーディングしよう。
そうしないと時間がいくらあっても足りない。