技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

やっとトラウマから抜け出す。

ども。

ADITトラウマがやっと吹っ切れました。
なんで3ヶ月かと言うと後ろの事業部カーエレ。
DENSOという言葉を聞くたびビクビクもん。
それと慎重にことを図らないとと言う臆病癖がADIT時代についてしまって抜け出せない状況だったので…。
やっとここはDENSOではないと心に言い聞かせ動くことができました。
何故かデータの取得部分でこれ全部一緒じゃねぇかと思った途端吹っ切れました。
ADIT時代の超短納期地獄の上慎重さも求められたこの怖さが…。
なかなかこのトラウマから抜け切らなかったんですね。
いつもはハッカソンではいつもチャレンジャーなのに仕事ではビビリでしたね今までは。
もうビビリはなくなりましたのでバリバリ仕事でもプライベートでもハックしますよぉ〜。