技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

思わぬ方向に

ども。

今日びっくりしちゃったことがあったんですが。
原因不明のところが解決したんですが。
調べてみたら使おうとしたライブラリが未対応が確認されそのあと使えるライブラリを見つけることができたのでよかったです。
時間がかかったよりも情報が氾濫してしまっていて本来の情報が隠れてしまっていた状況でした。
明日三つ目のライブラリが完了します。
実はもうすでに4つ目のライブラリに取り掛かっています。
さぁ、明日も頑張りますが。
思ったより体調が不安定で眠いっす。

早めに上がれるよう努力しましょ。