技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

香川からもう良いソフトは生まれない。

ども。

 

今騒がれているインターネット規制ですが。
明かに学童や生徒から開発者を生まれないと思います。
何故なら時間制限を設けると言うことはデバックの時間もなくなりコーディングもできなくなり。
研究開発ができない。
これではもう香川からは優れたエンジニアは生まれないでしょう。
考えてみてくださいよ。
コンピュータプログラミングが教育に入ってくるのに条例で規制っておかしくねぇ?
これだったら香川からはダメ人間が生まれちゃいますよ。
考えてみてください。
昔はオープンソースカンファレンスに香川やってるから来てよとよくエンジニアさんから誘いが来ていましたが。
この条例のおかげで誰も言わなくなりエンジニアがいなくなるでしょう。
悲しい事態にはなって欲しくないです。
香川県議会は今すぐ考え直すべきです。
良きエンジニアがいる香川であるべきだと俺は思います。

これじゃエンジニアみんな香川離れしちゃうよ。