技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2022-07-01から1日間の記事一覧

良かった。全部つながった。

ども、hiro_matsunoです。一時はヒヤヒヤした。まさかの男優さんもセクシー女優さんも同調して動いていた事が判明しました。男優さんの方が早かったもんでみんな気がつけなかった部分もあったけど。一番強い味方になったのがセクシー女優さん達。彼女らは倍…

今日のニャンコを中止した本当の理由

ども、hiro_matsunoです。今日のニャンコを今後中止にした理由としては老猫たちもつらい状況でもあります。そろそろ子猫たちも2歳半なので取ろうとすると逃げて回るようになりました。流石に嫌がているのを無理やり撮ってInstagramなどに上げるのはどうかな…

彼女らはそっとしておこう

ども、hiro_matsunoです。今のところは大丈夫だからそっとしておこう。彼女らはそこまでは望んでいないよ。無理グリしてもダメだよ。それしたら引退加速も起きてしまう。それだけは避けないとダメだよ。言えることは今の署名活動を一旦停止。やり続けたら国…