技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

また画面で実行

ども。

うーん。
ライブラリ系は楽ですけど。
画面系が入ってくるとやっぱりhtmlを作らないといけないみたい。
でも、最近は感が戻ってきたので楽に作れるようになってきました。
感って大切だなと思いましたね。
スクレイピングいけるかなと思ったらいけないパターンですね。
特にhtmlのID関係は絶対画面がいる。
WebDriverもダメだったのでボタン画面さくっとつくっちゃいます。