技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

久方ぶりにスクレイピングだな

ども。

うーん。
IDが取れないと思ったら。
html全エレメント取れてないかなと言う感じがしたので明日実装してみようと思う。
全データ持っていないとデータなどの実装がうまくいかないので調べてみるところから始める。
Undefinedラッシュだったらエレメント不足が起きていると思われる。
そこに行き当たったのでcontentWindowで全取得して試してみようと思う。
多分そこまで行きついていなかったと思われる。

さぁ、明日も頑張るかな。