技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

うーん。難関多いね。

ども。

今日も色々と作業しておりました。
画面作ったりとかしていましたが。
多分IDをとると言う作業はボタンでも無理だと言うことがわかりました。
二つの作業を一気にやることをしないとテストは進まないなぁと思います。
明日はその改造を行いまたテストです。

皆さん体調落としガチのシーズンなのでインフルエンザや帯状疱疹など気をつけてください。
自分はもう帯状疱疹になってますので大人しくすると言いながら時間忘れて残業しがちになってきてるので明日はちょっと気をつけたいと思います。

皆さん体調には気をつけてハックしようぜ!!。