技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

きょうはSDGsの勉強会に行ってきました

ども。

 

今日はSDGsの勉強会に行ってきました。

実は後もうひとつ行きたい勉強会ができてしまいました。

それは量子コンピュータ

ずっと興味を持っていたんですが行きたいので申請出して行ってきます。

さぁって今日の話題ですが。

SDGsシビックテックであることがわかりました。

これから進めていくクライシスマッピングシステムが必要であること。

そして統一フォーマットの必要性。

これを進めていかなくてはいけないと思いました。

福島さんにようやくお会いすることができました。

しかも青島さんも。

本業がモヤモヤしているのでアイデアもモヤモヤ状態ですけどくっきりできたような気がします。

バックエンドをどうしたいかで悩んでますね。

できればc#にしたくなってきちゃったんです。

うーん。

悩みが続く。