技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

来年はriotとtypescript・rust・mongodbを頑張ろうかな。

ども

 

プログラミングを増やしていくと楽になってくるな。

実は見るとC・C++Javaが基礎になってくる。

これらがマスター出来ていればほとんどのプログラム言語ができるようになる。

Riot(webpack)を完璧にすることとtypescriptとrust・mongodbをマスターしたいと思います。

例のアプリのために。

あとはubuntuをいじりまわせるハイパワーPCを自作で作りたいなぁ。

あとはiPhoneがいつ死ぬかだな。

実は画面は大丈夫だが基板の問題がある。

来年はqiitaとこのブログとmedium進出とnoteの定期化だね。

ひょっとしたらnoteは放置するかもな。

鬼が笑ってもいいや。