技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

面接が増えてきた

ども、Hiro_Matsunoです。

面接が増えてきていますね。
スケジューリングに苦慮していますがなんとかなるのかなという感じですね。
あとは落ちないように自分で努力していくことが重要になってくるのかなと思います。
なかなか面談が難しいんですよ。
落ちないためには部屋などをきれいにしていかないといけないので結構大変になっていくのかなと思います。
これから頑張りが必要になってくるような気がするなぁと思いますね。
今週後半からもう入ってますから頑張っていかないといけないなぁと思います。
でも、NFTクリエイターは続けますしフォトグラファーも続けます。
エンジニアに戻っても頑張っていかないと息を抜くことができなくなってくると思われるからです。
さぁ、頑張っていかないといけない部分が多いので一生懸命に頑張っていきたいと思います。

Hiro_Matsunoでした。

では。