技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

エンジニアは難しいね

ども、Hiro_Matsunoです。

ふと思うけどエンジニアに戻るのは難しいね。
ガツガツやるのも意味がないしやって行こうとするとのんびりとゆっくりと進めていくことが大切なのかなと思いますね。
ゆっくりやって行きたいんだけど頑張らないと周りも見てくれているんだけどね。
本気でやってく姿を見せて行かないといけないんですわ。

やってくことに苦しさを感じていくことがありますね。
もっと頑張って行かないといけないといけないなぁと思いますね。
努力して行かないといけないんだけど頑張って行かないと今度は就活失敗するかもしれないですね。
頑張って行かないといけないですね。
努力して行かないといけないなぁ思います。

さぁ、前を向いて頑張って行かないといけないですね。
頑張って行こうと感じています。
これからも努力して行かないといけないなぁ。
無理しないように頑張らないといけないなぁと思います。

Hiro_Matsunoでした。

では。