技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

どう作っていくか?

ども、Hiro_Matsunoです。

悩むのはフレームワークをどう作ってけば良いかなと考えている。
裏で設計図を作る時に必要なのは多分一番必要なのはViSIOがいるんだけどね。
あとマインドマップが必要になってくるね。
どのように作っていくかを考えていかないといけないかを作らないといけないと言う感じがしている。
今は大分HTMLで凝ったタイムラインもでき始めてるけどReactのおかげなのかなって感じだね。
色んな機構を作って行こうとすると難しいよね。
しっかりと考えることが出来ていれば言えることは設計次第になりそうな気がする。
状況を作り出すことは難しいなぁと思うことが多いんだよね。
本気にならないと危ないかなと思うので大変かなってところだね。
さぁ、色々と考えてやっていかないといけないと思いますね。

頑張って作っていこう。

Hiro_Matsunoでした。

では。