技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

なんとも言えないなぁ

ども、HIro_Matsunoです。

うーん、言えることはなんとも言えないなぁと思いますね。
プログラミングにしても新しくなってきているしどれだけやればいいのって感じがしている。
あと考えていたのはこれから先のこと。
どうやれば障害と向き合うができるのだろうかと考えている。

永遠となんかこの問題として向き合い続けるのかなって感じがしている。
どうやって就活を進めていけるんだろうと考えることが多いですね。
息苦しい。
あと言いたいのはイーサリアリムのエアドロップお願いしたいのはガス代を障害者には免除してもらえると嬉しいですね。
払って当たり前ってもう辛いです。
だから何も考えたく無いですね。

あと言えるのは働きたいけどBASEを軌道に乗せたいですね。
そうしていけばあとは自分の売り方次第になってくるのでクリエイターとして多少は苦しまないしていけるのかなと思いますね。
自分で考えて行かないといけないことが多すぎるんだよなと思いますね。
頑張りたいけどなんともできないということが多いと思う。
さぁ、今日も頑張って訓練行ってきます。

Hiro_Matsunoでした。

では。