技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ドナドナだな。

ども、Hiro_Matsunoです。

悲しいですがMetaMaskははっきり言ってBotの巣窟ですね。
使えないといても過言ではない。
多分ハードウォレットの攻略もされてるんではという疑いも持ってますね。
言えるのはあっという間に終わるNFTの取引が時間がかかってしまうという悲しさが増えてしまいました。
コインベースじゃダメだと言った本人が言い換えてしまうほどの圧倒のされ方でしたね。
俺は支払いと売上金はコインベースをお勧めします。
NFT登録用とNFT受け取り用にはMetaMaskを使うことにします。
もう本当に支払いや売上金の受取利用を考えるとMetaMaskは使えないと判断しました。
さっさとiOSバイスからはMetaMaskにはドナドナして貰いました。
Webウォレットはログイン用に残しておくつもりです。
そうしないとNFT登録できないからです。
まぁ、みんなもそのうち気がつくはずなので支払いと売上金の受取はコインベースの方がいいですよ。
狙われませんからね。
皆さんも暗号通貨Botには気をつけてください。

Hiro_Matsunoです。

 

では。