技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

どうしようかな。

ども、Hiro_Matsunoです。

悩むと言うよりも嬉しいほうが大きいのかなぁと感じているところが多いですね。
フリーランスを選ぶかそれとも正社員になる道を選ぶかと言うところで悩んでますね。
言える事は前向きに考えていくことが肝心なのかなって感じがしていますね。
運よく目の前にいい案件が来たと言うのでしょうね。
考えてみるとなかなか難しい部分もあったんですけどね。
大体エンジニアのコストは分かっていたのですぐ交渉に走れたと言うところですね。
まず27万からスタートしてますが相手がどう出てくるかでしょうね。
そちらと合わせて並行で正社員の道を模索することができるんで安心できるような気がしますね。
焦ってしまうといけませんからね。
頑張っていきたいと思います。
運が回って来ているのでこのまま行けるように頑張っていきたいと思います。
それが正しいのかなと思える部分があったからと言えることなんでしょうね。

Hiro_Matsunoでした。

では。