技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

うーん、燃え尽きてるね。

ども、Hiro_Matsunoです。

うーん、なんか燃え尽きてるてるね。
本当に言えることは面接ラッシュするんだよな。
かなり苦しいところが多いんだと思うんだよ。
あと言えるのはSPIラッシュしているんで今週も大変なことになりそうな気がする。
まぁ、どうやってくかが考えていかないといけない部分が多くなってくるね。

あと暗号通貨言える事はWeb3推進するぞと言いながら逆行して自主規制するクレジットカード会社。
これによって困っているのはNFTクリエイターたち。
政府に言いたいのは金融庁経由で暗号通貨のクレジットカード購入の開放をしていただかないと大変だね。
本当に苦しんでいる。
頼むから今すぐやってほしいので制度化してほしいと思うね。
これしないと困る人結構増えている。
俺も結構困っているのでやってほしいよなと思いますわ。
かなり大変だわこれ何とかしてと思うのが暗号通貨のクレジットカードの件だと思う。
これなんとかしてほしいわ。
岸田さん。

Hiro_Matsunoでした。

では。