技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

花粉症性皮膚炎になっちゃった

ども、Hiro_Matsunoです。

大変なことになっちゃった。
花粉症鼻に来ないなぁと思ったら皮膚に来てしまった。
夜痒くて眠れないこと多いし大変だわ。
気をつけていけないといけないと思うね。

これから気をつけないといけないのは飲む薬を増やしたり塗り薬まで増えちゃった。
言えることは鼻に症状がこなければ皮膚を疑う必要があると思う。
身体にとって大変なことになってしまうようになっていると思う。
みんなは花粉症が鼻に来ない場合は皮膚に気をつけて欲しい。
酷くなったら治すのは大変になるので気をつけてほしい。
これからが大変な状況になっていると思っている。
気をつけないといけないのは肌の露出と皮膚に花粉が入り込まないようにしていくことが大切なのかもしれない。
2度目の症状なので重症化しやすいので気をつけていこうと思っている。

さぁ、花粉症との戦いの始まりだ。

Hiro_Matsunoでした。

では。