技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

焦らずいくそ

ども、Hiro_Matsunoです。

参ったのは最近焦ることが増えて来ているような気がしますね。
何故なら就活で面接が増えていきている事もあるんだと思うんですね。
徐々に増えてしまってバタバタ。
ディールでバタバタ。
病院行っては体調悪化でバタバタ。
この状況は打破せないといけない状況ですね。
原因は焦る購入者が増えているような気がするのと騙しをする悪魔が増えてると言う事ですね。
だから新たな条件を今後つけざる追えなくなって来ましたね。
俺自体を購入前に納得させることができることを追加することにしたいと思いますね。
これをやらなければ一向にこの状態は落ち着かないような気がしてます。
パニらないようにしないといけないと言う気がします。
だから言えるのは真剣に頑張って行かないといけないと言うのもあるので気をつけないといけないと言う気がしていますね。
あれ、連続入力が安定して来たような気がする。
元に戻ってるぞ。
iOS Developer Previewいけるようになって来ましたね。
今後頑張って行かないといけないことがいっぱいになって来ているので気をつけたいと思いました。
以上です。

Hiro_Matsunoでした。

では。