技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

iOS Developer Preview提供されている

ども、Hiro_Matsunoです。

嬉しいことにiOS Deverloper Program参加者までiOS17からDeveloperPreviewが提供されることになってた。
これには驚いた。
早速テストしているんだが長文を打つとまだ未熟なようだ。
途中で変換していた文字が消える。
これは致命的だから早急に直してほしいですね。
メモリの関係ではないと思う。
変換終わったつもりで表示されずに消えてしまっている。
この部分を早めに直さないとかなりの日本人開発者からのバグレポが待っていると思う。
俺も実際に困っているので早く直してほしいです。
マジで苦労していますね。
そう言えば頑張って行かなければならない事がいっぱいです。
さぁ、頑張って行こう。

Hiro_Matsunoでした。

では。