技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

仕掛けは手広くやってかないとね

ども、Hiro_Matsunoです。

ふと思う事は仕掛けられる事は素早くやっていくことが重要なんだろうなぁと思いますね。
最近NFT購買してくれる人達に教えられるのは資金難がないようにする事の大切さですね。
今まで起きていないことがいっぱいになって来たんですけど考えないといけないのは資金を一時的に集める仕組みを作るべきかなと思いましたね。
本当に言えるのは就職できればいいじゃんなんて考えるところが安直なんですね。
定期的にローンを借りるなどの手段を講じないといけないと言うことなんでしょうね。
クリエイターから購入者に一時的に借りることなんて実際にはありえないと言うことも教えてもらいましたね。
あと言えることはLISTは定期的にやって行かないといけないと言うことですね。
NFTにおいて切れると言うのは取引してくれる購買者にはNFT切れたら終わりというはあり得ないと言うことですね。
定期的に量を確認してListingして増やして行かないといけないと思いますね。
ある程度隔週にListUPして作業しておかないと行けないですね。
これを仕掛けないといけないことかなと思います。

Hiro_Matsunoでした。

では。