技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

うーん🤔うまくいかないなぁ。

ども、hiro_matsunoです。

日本円対応のNFTマーケット探し難航中ですね。
なぜうまくいかないのかと言うとやはり今Webサイトがないってところかなぁ。
Webサイト構築なかなか捗っていない。
それは仕方ないところだしね。

色んな事を下書きしていかないといけないしバナーとかも作り出さないといけないし。
焦って作っても意味がないというジレンマがあるんですね。
元あったものってエンジニア仕様だし。
あんまクリエイタに見えないんですよ。

だから今のところは我慢なのかなぁ。
ほとんど内容は決まりはしているんだけどね。
どうして行きたいのかがいまいちなんだよね。
ほんま迷ってるわ。
Jimdoも準備済みなのにね。

本当再構築はめんどい。
SNSはその点楽なんだけどね。
デザイン性に欠けるのが嫌なところ。
Facebookページを再開させて凌ぐ方法もありだけどそれだけはしたくないなぁ。
そっちも作り直さなければならないと思ってるからFacebookページを先に作り直すか。
それもいい手だと思うからね。

その場その場で判断を切り替える。
これをしていけないと今後困ることにもなりかねないので対処はしていこうと思います。
一時期Podcastやりたいなぁと思っていたんですけどやりそうな感じもしてきました。
Stand.FMで立ち上げようかなぁって思います。
毎日投稿とは行きませんけどなんとかしてみんなと交流する場を作らなければなぁと思っている次第です。
読書会だけでは味気ないしね。

まぁ、色々と考えて仕掛けて行きますよ。
今年は仕掛けを作り来年は仕掛けを膨らませる年にしたいですね。
と言うかやること山にしてどうするって言われそうなんだけどw。
頑張っていくだけですよ。

hiro_matsunoでした。

では。